Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
スライダー用 起動しない スライダー用 パソコンが液晶割れ スライダー用 キーボードが壊れた スライダー用 ウイルス駆除
スライダー用 パソコンが重い スライダー用 データ復旧 スライダー用 買取販売
スライダー用 iPhone液晶割れ スライダー用 iPhoneバッテリー交換 スライダー用 iPad修理 スライダー用 Xperia修理

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone7 Plusの液晶交換をします。全体的に割れていて結構粉々になっている感じですが、携帯のガラスはどんどん強い素材になっていますが、どちらにせよ1mmほどのガラスです。落ち方によっては絶対に割れてしまいます。よくプロモーション動画で○階から落としても割れないよ!みたいなのがありますが多分よっぽど落ち方が良いのか、もしくは嘘です(多分)。でなければこれだけ画面割れの修理があるわけがないですから!

液晶バリ割れ交換 iPhone7 1

液晶交換はiPhoneの中で一番修理件数が多いわけですが、お客さまにとってもバッテリーが消耗しているのは数日我慢できても、液晶割れに関してはそうはいきません。iPhone7シリーズでも約30分で修理しますのでお急ぎでも大丈夫です。もちろんデータは消えません。

液晶バリ割れ交換 iPhone7 2

iPhone7シリーズから横に開くようになっています。以前は縦に開いていてケーブルが断線しやすかったのですが、7からはそんなことはかなりなくなっているのではないかと思います。とはいえ我々は慣れてるのでケーブルを断線することはほとんどありませんけどね。初めての方や慣れてない方は注意です。iPhone7からは防水性能向上のため出来ればヒートガン等で接着を緩めながらピック等を使ってパネルを剥がしていきましょう。暖めなくても出来なくもないですが、結構時間がかかるかもしれません。

液晶バリ割れ交換 iPhone7 3

この携帯の場合は持ってきて頂いた段階で液晶が映りませんでした。すでに液晶自体が死んでいて映らないのか、基盤の問題で映らないのかどうかが分かりませんでしたので、取り付ける新品パネルを接続して電源を入れてみます。すると液晶は映るようですので液晶交換のみで直りそうですね。

液晶バリ割れ交換 iPhone7 4

割れた液晶から、インカメラ、ホームボタン、液晶バックパネル等を移植していきます。iPhone7の液晶パネルからは全部の部品を移植した状態でないと液晶のチェックが出来ませんので全部部品をはめてからチェックします。問題なさそうであれば、液晶をはめてネジどめします。

液晶バリ割れ交換 iPhone7 5

iPhone7シリーズも手軽に液晶交換出来る金額になりましたので結構件数も来ています。液晶パネルはヒビや割れが入ったら使えている状態でもなるべく早めに修理しましょう。割れていると防水防塵効果はかなり落ちてしまいます。当店で修理された方には、液晶保護強化ガラスをプレゼントしております。チェックして納品です。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。