Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
【パソコン修理】Windows/Mac【Apple修理】iPhone/iPad/iPod touch【Android修理】Xperia
【PC】Win/Mac 
起動しない・電源落ちる
【PC】Win/Mac 
液晶割れ・表示関係
【PC】Win/Mac 
キーボード壊れ
【PC】Win 
ウイルス駆除
【PC】Win/Mac 
パソコンが重い・高速化
【PC】Win/Mac 
データ復旧・データ復元
【iPhone】
液晶・ガラス割れ
【iPhone】
バッテリー交換
【iPhone】
その他修理
【iPad】
iPad修理
【Android】
Xperia修理
【廃棄パソコン】
無料回収

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone6の液晶画面を交換します。作業時間は30分~1時間です。問題がなければ最短30分ほどですので、お急ぎの方はお待ち下さってもイオンで買い物されても結構です。

iPhone6ならまだ使える機種ですけれど、もうそろそろiPhone7に換える人も増えてきているようです。iPhone7はまだ修理パーツが高いので機種変更等された方は壊さないように注意しないといけないですね。私はあまり最新機種にこだわらないタイプなのですが、そこは人によりますから欲しい人は換えるべきです。ただ壊さないように使いましょう!

ちなみにiPhone7シリーズは、iPhone7の液晶パネル以外の交換パーツはまだほとんど流通していません。iPhone7Plusの液晶が割れたらもうメーカー修理しかないでしょう。なので、液晶パネル以外の部分が壊れたときも同じです。保険は入っているでしょうからメーカーを活用しましょう。場合によっては新品と交換してくれますが、データは消えるのでバックアップは取っておいてくださいね!

iPhone6 側面を打ってパネル割れ 液晶交換です1

角から落ちてます。デジタイザは生きていますが新品パネルに交換します。当店の場合は再生パネルを使っていませんので全て新品高品質パネルに交換です。iPhone修理は交換のみですからそれほど面倒なことはありません。淡々と作業を進めます。ただ、iPhone修理は単純作業で変化がないので毎日何件もする人は逆にすごいと思います。ちょっと私は無理かもしれません。

iPhone6 側面を打ってパネル割れ 液晶交換です2

いつも代わり映えしない写真で申し訳ないのですがiPhoneの場合はなかなか写真を撮るにも難しいですね。何というかパターンがあまりないんです。それに、どんだけパターンを撮ったところで書くことは似通ったものになってしまうので記事にするのがだんだん難しくなっていきます。

これから新品液晶パネルにインカメとバックパネル、ホームボタンなどを移植していきます。移植済みのパネルを作ろう作ろうと思うのですが、なかなか時間もなく作れません。当店はパソコン修理がメインですので、街中のiPhone修理屋のように一日に何件もiPhone修理があるわけではないのでなかなかその辺りの準備が進まないです。頑張ってはみますが!

iPhone6 側面を打ってパネル割れ 液晶交換です3

各種部品を移植した新品パネルを取り付けて、動作確認をすれば修理完了です。スクリーンプロテクター(2000円相当)はサービスで差し上げております。納品です。

PC再生工房 広島店では、パソコン・iPhoneとも出張修理や郵送修理もできます。不要なパソコン、壊れたパソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※買い取れる場合もあります。