Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
スライダー用 起動しない スライダー用 パソコンが液晶割れ スライダー用 キーボードが壊れた スライダー用 ウイルス駆除
スライダー用 パソコンが重い スライダー用 データ復旧 スライダー用 買取販売
スライダー用 iPhone液晶割れ スライダー用 iPhoneバッテリー交換 スライダー用 iPad修理 スライダー用 Xperia修理

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone7の液晶修理です。iPhone8も発売されたことですしもう旧機種になってしまったんですね。iPhone7の修理用互換液晶の値下がりは速かったのでiPhone8も多分速いのではないかと思います。ただ1万円台で修理出来るようになるのは来年の夏以降ぐらいになるのではないでしょうか?iPhone8もiPhone7と同じような構造なのか気になります。

画面割れ修理が安い iPhone7 1

かなりバリバリですね。水没にも衝撃にもかなり強くなったはずのiPhone7なんですが修理はやっぱりあります。何か航空機に使われているガラスがーとか色々あった気がしますが、所詮は1mmもないガラスですからそりゃ割れますよね。Appleもゴリラガラスとか採用すればいいのに採用することはないでしょうね。

画面割れ修理が安い iPhone7 2

画面を暗くするとかなりのバリバリなのがわかります。ガラス割れでも液晶割れでも丸ごと交換になりますので修理料金は変わりません。

画面割れ修理が安い iPhone7 3

iPhone7からは防水機能強化により、ピックを突き立てただけでは分解出来ません。液晶の端をヒートガンで温めながら接着を弱くしてからピックなどで分解していきます。この辺はiPhone6sを分解したことがある方ならなんとなくわかるかもしれません。

画面割れ修理が安い iPhone7 4

iPhone7からは横に開くタイプに変更になりました。今までは上に開くようになってたのですがiPadはこういう感じに横に開きます。

画面割れ修理が安い iPhone7 5

カメラの接点金具とバッテリー液晶の接点金具を外せば、本体と液晶部分を分離出来ます。まず新しいパネルの表示チェック等を済ましてから必要な部品(インカメ、液晶バックパネル、ホームボタン)を移植します。

画面割れ修理が安い iPhone7 6

リンゴマークが出れば一安心です。まあ基本的に付かないことはないんですけどね。

画面割れ修理が安い iPhone7 7

表示等をチェックして納品となります。当店で修理された方には硬度9H、液晶保護ガラス(0.3mm)を差し上げております。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。