Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
【パソコン修理】Windows/Mac【Apple修理】iPhone/iPad/iPod touch【Android修理】Xperia
【PC】Win/Mac 
起動しない・電源落ちる
【PC】Win/Mac 
液晶割れ・表示関係
【PC】Win/Mac 
キーボード壊れ
【PC】Win 
ウイルス駆除
【PC】Win/Mac 
パソコンが重い・高速化
【PC】Win/Mac 
データ復旧・データ復元
【iPhone】
液晶・ガラス割れ
【iPhone】
バッテリー交換
【iPhone】
その他修理
【iPad】
iPad修理
【Android】
Xperia修理
【廃棄パソコン】
無料回収

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone6の液晶交換となります。当店で修理された方にはもれなく硬度9Hの液晶保護ガラス2000円相当をプレゼントしております。また、Facebookにいいね!で500OFFとなります。

当店のような修理店に来られる方は、大体の方が保証期間を過ぎてからになります。多くの方は保証期間内は正規修理店で修理される方が多いのではないかと思います。ただ、正規修理店だとデータは全て消されてしまうので保険に入ってても当店のような修理店で修理される方もおられます。ただ基本的には販売から1年以上経った機種の修理が主となり、今はiPhone6がメインの修理機種となっています。

激安で液晶交換 iPhone6 1

いわゆるガラス割れです。最近の傾向では、ガラス割れだから割引するという店も少なくなってきたのではないかと思います。ガラスが割れた液晶はそのまま再生業者に持ち込み再生出来るものは再生パネルとして再生してもらうので多少値引き出来るのですが、液晶パネルの劣化の具合によっては査定が厳しくタダ同然で引き取られる液晶もあるので、(だいたい2年経った液晶はほとんどが劣化が激しいとみなされタダ同然です。つまりiPhone6でガラス割れで割引しても再生できない可能性があるということです)最近はガラス割れも液晶割れも同じ料金にしているところが多いと思います。当店ではどちらの修理も同じ料金です。

激安で液晶交換 iPhone6 2

さっそく分解です。バッテリーは純正ですね。iPhone6でも買われた時期や使い方によってはまだ使えているバッテリーもありますが、どちらにせよ1年過ぎると急速に劣化が進みます。1日持たないようであれば交換した方がいいです。

激安で液晶交換 iPhone6 3

一旦交換予定の新品パネルの動作チェックをします。これをしていないと後で問題が起きた時にタイムロスが激しいですので先にチェックすることにしています。携帯はあまり修理に時間をかけられないので事前チェックは大事です。当店の液晶交換修理時間は30分ほどです。

激安で液晶交換 iPhone6 4

その後、壊れた液晶パネルから必要部品を新品パネルに移植します。液晶バックパネル、インカメラ周り、ホームボタンなどです。移植が終われば逆の手順で組み立てて、動作チェックをすれば納品となります。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。