Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
【パソコン修理】Windows/Mac【Apple修理】iPhone/iPad/iPod touch【Android修理】Xperia
【PC】Win/Mac 
起動しない・電源落ちる
【PC】Win/Mac 
液晶割れ・表示関係
【PC】Win/Mac 
キーボード壊れ
【PC】Win 
ウイルス駆除
【PC】Win/Mac 
パソコンが重い・高速化
【PC】Win/Mac 
データ復旧・データ復元
【iPhone】
液晶・ガラス割れ
【iPhone】
バッテリー交換
【iPhone】
その他修理
【iPad】
iPad修理
【Android】
Xperia修理
【廃棄パソコン】
無料回収

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone6sの液晶を交換します。iPhone7も在庫を持ちました。即日修理出来ますので一応確認してご来店下さい。iPhone6sの修理も少しずつ増えてきましたが、いまだにiPhone修理は6がメインです。バッテリー交換も結構多いからなのかもしれませんけどね。只今液晶交換祭りを開催中です。iPhone6液晶交換→5500円、iPhone6s→9500円にて液晶交換致します。ただし、Facebookいいね!を付けられる方に限りますのでその点はご了承ください。

液晶割れ格安 iPhone6s 1

さて、僕はiPhone6のデザインはとてもいいと思っているのですが、iPhoneの外装フレームはとても弱くすぐに曲がります。または少しぶつけるとヘコミます。これは軽量化のためにアルミ素材を使っているのが原因なのですが、一部のAndroidのようにプラスチックにするのはApple的には許せないのでしょう。まあ高級感を出すためには金属がよいです。

液晶割れ格安 iPhone6s 2

バッテリーはまだ見た目は問題なさそうですね。iPhone6sからは一応防水も少しは考えられていて、液晶パネルも両面テープ等で結構固定されています。と言っても普通に水没します。ある程度の水没に耐えられるようになったのはiPhone7からでしょうか。iPhoneユーザーは多分相当待望の防水機能だったでしょう。話がそれましたが、そのためiPhone6sはiPhone6よりは少し液晶が開けにくくなっています。それ以外はiPhone6もiPhone6sもほとんど変わりません。

液晶割れ格安 iPhone6s 3

まず、液晶パネルを外したら新しいパネルの表示と動作チェックをします。これは最初にチェックしておかないと後で問題が発生してしまったときにまた同じことをしないといけないため面倒です。液晶パネルをチェックして問題がなければ、古いパネルからインカメラ、ホームボタン、液晶バックパネル等を新しいパネルに移植します。

iPhone6sでは、液晶の裏がアッセンブリのパーツでも鉄板になっていてこれにより液晶の強度は増していると思われます。iPhone6までは液晶丸出しで液晶バックパネルで保護している状態だったので液晶割れになりやすい構造なのかもしれません。

液晶割れ格安 iPhone6s 5

移植が終わったら、新しい液晶パネルを取り付けします。念のためもう一度表示と動作チェックをします。問題なさそうなので納品です。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。