<

Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
【パソコン修理】Windows/Mac【Apple修理】iPhone/iPad/iPod touch【Android修理】Xperia
【PC】Win/Mac 
起動しない・電源落ちる
【PC】Win/Mac 
液晶割れ・表示関係
【PC】Win/Mac 
キーボード壊れ
【PC】Win 
ウイルス駆除
【PC】Win/Mac 
パソコンが重い・高速化
【PC】Win/Mac 
データ復旧・データ復元
【iPhone】
液晶・ガラス割れ
【iPhone】
バッテリー交換
【iPhone】
その他修理
【iPad】
iPad修理
【Android】
Xperia修理
【廃棄パソコン】
無料回収

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone6の液晶を交換します。iPhone7も在庫を持ちました。即日修理出来ますので一応確認してご来店下さい。iPhone6は値段の競争が激しくなっています。もう今さらiPhone修理店をやろうという方もいないでしょうが、iPhoneの修理店も出来てはなくなり出来てはなくなりしていますので、簡単にやっていけるような業界ではなくなってきています。特に都心部は好立地で広告も使わないとやっていけないでしょう。

しかし需要はあるiPhone修理です。ただ本業をこれ一本でやっていくにはなかなか難しいタイミングではあります。まあ結局はどんな商売でもこんなものです。ライバルが増えれば値段はダンピングしていきます。まだまだiPhoneの修理店はしばらく出来たりなくなったりはするでしょう。今は供給がダブついている傾向ですからパーツ価格は下がりつつありますが、淘汰されていくとパーツ価格はまた値上げされるのではないでしょうか。

液晶交換 iPhone6 安い1

結構粉々に割れています。iPhoneの修理は難しいものではないのでフランチャイズ等で参入される業者も多いのですが立地がかなりよいとか、ウェブから集客できるだけの順位と広告を打つ資金力がないと数人雇って店を経営することは出来ません。簡単に開業出来るのは確かですが昔のように利益は取れません。まあ液晶交換が余裕で1万円を切っているのですから少し考えればあまり利益がないことくらいはわかりますよね(笑)

液晶交換 iPhone6 安い 2

Apple純正のバッテリーです。最近はiPhone6くらいになるとバッテリーも劣化してきているので、割引してでも劣化していると言って同時交換させる業者がいると聞きます。まあiPhone6くらいだとさすがにバッテリーも劣化しているものも多いとは思いますが、どこも一人あたりの単価を上げるのに必死です。

液晶交換 iPhone6 安い 3

古い液晶パネルから新しい液晶パネルへ、インカメラ、液晶バックパネル、ホームボタン等を移植します。iPhone6はとても修理しやすいです。私はiPhone6が一番好きです(修理しやすい的な意味で)。iPhone6はまだまだ現役で行けますし、下取りもやってくれますよね?液晶パネルが割れていると下取り査定が安いからということで先に当店で修理されてから下取りに出される方もいます。そちらのほうが差し引きで得をするようです。

液晶交換 iPhone6 安い 4

必要な部品を移植した液晶パネルを取り付けて、動作確認をすれば納品です。当店で修理される方にはフロント保護ガラスパネル(2000円相当)フロントガラスプロテクターを差し上げております。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。