Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
スライダー用 起動しない スライダー用 パソコンが液晶割れ スライダー用 キーボードが壊れた スライダー用 ウイルス駆除
スライダー用 パソコンが重い スライダー用 データ復旧 スライダー用 買取販売
スライダー用 iPhone液晶割れ スライダー用 iPhoneバッテリー交換 スライダー用 iPad修理 スライダー用 Xperia修理

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone6の画面割れを交換します。当店では画面(ガラス)割れ、液晶割れともに同じ料金です。

ガラス割れを安く表示して実際に来店されると難癖(?)つけて高い方の液晶割れの料金を請求するところもありますが、結局のところ現在の仕入れの単価は、ガラス割れの修理(つまり再生品と交換)だから特別安いというわけでもなくなってきています。さらに言えは再生できるパネルを売ってコピー品を仕入れているところがほとんどだと思われます。しかも再生出来るパネルのクオリティを結構重視されますので再生出来ないものもあり、再生品を使うのもコピー品を使うのもあまり料金は変わりません。ガラス割れと液晶割れの料金が違うのがそもそもどうなの?と個人的には思います。ということで当店ではガラス割れも液晶割れも価格は同じです。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 1

左下から割れてます。落下したのでしょうが交換ですね。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 2

液晶保護シールが付いていますが、角から落ちるとあまり保護の意味がありません。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 3

早速分解していきます。バッテリーは標準のものが付いていますがiPhone6だとさすがにもう交換時期ではないかと思います。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 4

本体と液晶パネルを分解したらこれから必要な部品等を割れパネルから新品パネルに移植していきます。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 5

液晶バックパネルとインカメ周りの部品とホームボタンです。こちらを移植します。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 7

が、その前に一応新品パネルの動作チェックをしておきます。ホームボタンを付ける前でも表示と動作(デジタイザ)が確認できます。

-画面液晶割れ交換 iPhone6 8

問題なければ移植をして、チェックして問題がなければ納品です。当店で修理された方には2000円相当の液晶保護ガラス0.33mmをプレゼントしております。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。