Facebookページ いいね!で500円~1000円OFF

 PC再生工房 広島店 修理メニュー
【パソコン修理】Windows/Mac【Apple修理】iPhone/iPad/iPod touch【Android修理】Xperia
【PC】Win/Mac 
起動しない・電源落ちる
【PC】Win/Mac 
液晶割れ・表示関係
【PC】Win/Mac 
キーボード壊れ
【PC】Win 
ウイルス駆除
【PC】Win/Mac 
パソコンが重い・高速化
【PC】Win/Mac 
データ復旧・データ復元
【iPhone】
液晶・ガラス割れ
【iPhone】
バッテリー交換
【iPhone】
その他修理
【iPad】
iPad修理
【Android】
Xperia修理
【廃棄パソコン】
無料回収

PC再生工房 広島店(広島市南区)森川です。今回は、iPhone6sの液晶割れを修理します。iPhoneのパーツは基本的に揃ってますので30分で修理致します。iPhone6sの修理は結構多いので液晶交換はおまかせください。割れたら速く交換した方がストレスもなく他の箇所を壊してしまうことも半減しますのでお早目にどうぞ。

液晶割れ iPhone6s 1わりと全体が割れています。これは相当気になりますね。ただ液晶は割れていなかったようです。操作は出来るのですがここまで割れてしまってはやはりさすがに交換しましょう。携帯電話は毎日使うものですから気になりだすと交換したくなります。iPhone6sも液晶修理の価格もかなり下がってきていますので思い立ったら交換しておきましょう。毎日使うものですからメンテナンスも大事です。やはりメンテナンスするとしないとではiPhoneの持ちが違います。

液晶割れ iPhone6s 2

液晶のライトを落とすと余計に目立ちますね。たまにどうやったらこんな割れ方するんだろうという割れ方の液晶がありますが、このくらいの割れ方ならまだある方です。液晶が割れると小さなガラス破片等も散りますし、液体は入り放題です。小さな子供さん等いる場合は舐めたりするとちょっと危ないです。

液晶割れ iPhone6s 3

さて、分解していきます。ぱっと見はバッテリーも大丈夫そうです。今回は液晶交換だけですので液晶修理をしますが、バッテリーもちょっと怪しい場合は同時に交換した方がいいでしょう。意外と同時に交換される方も多いですので、1日もたないようであれば同時に交換しておくと吉です。

液晶割れ iPhone6s 4

フレームもヘコんだりしていないので、液晶は問題なくはまるでしょう。ということで割れた液晶から必要部品を新品パネルに移植していきます。インカメラ周りとホームボタン、液晶のバックパネル等です。この辺の部品はその都度交換していますので、このために修理完了まで30分ほど頂いております。

一応iPhone6sからは若干の防水対策がなされていますので、分解がちょっとだけしにくくなっています。両面テープ等でガッチリ接着されていますのでそこを気にしながら剥がして行きます。修理をすると防水機能は落ちてしまいますが、それはどこで修理しても同じことです。

液晶割れ iPhone6s 5動かしてみて問題がないことを確認してから納品です。当店で液晶交換された方には、もれなく硬度9Hの液晶保護ガラスプロテクターを差し上げております。液晶はちょっとした衝撃で割れてしまうこともありますので、保護しているとしていないでは結構違うと思います。

PC再生工房 広島店では、パソコンやiPhoneの出張修理や郵送修理もできます。データ復旧、液晶パネル交換、パソコンが重い、ウイルス駆除等おまかせください。不要なパソコン、壊れたパソコン、廃棄パソコンの無料回収もやっておりますのでリサイクル料金を払うくらいであれば、ぜひPC再生工房 広島店へお持ちください。※型番等によっては買い取れる場合もあります。